晴れの国おかやま観光キャラバン隊 みんなの街に行くよ!岡山県の魅力をもっともっと多くの方に知ってもらうためのPRチーム
晴れの国『おかやま観光キャラバン隊」です。 あなたの街で、そしてイベント会場などで、私たちを見かけたら気軽に声をかけてね。c岡山県マスコット

おかやま観光キャラバン隊 公式Instagramをはじめました

公式Instagramを見る

岡山県の公式マスコット「ももっち」「うらっち」と、桃太郎女子「りおっち」が、岡山県の魅力を伝えるために活動している“観光PRチーム”です☆

おかやま観光キャラバン隊をみんなで盛り上げよう!! 私たちを見かけたら#ももっち #うらっち を付けてInstagramにアップしてね♪

あなたの知りたい岡山の観光情報がきっとみつかる!晴れらんまん おかやま旅ネット

ももっち・うらっちの岡山行楽日記

岡山県マスコット ももっち・うらっち